日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS せぷてむばー

<<   作成日時 : 2009/09/01 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

9月。

早いもので今年も残り4か月です。

会社的には今日から下期。

そげなんどげでもいーけど。





今年が終われば大殺界もあと一年。

細木数子の本を立ち読みしたら。

あまりにひどいことしか書いてなくて凹みました。

読むんじゃなかった。

大殺界の最後の一年は別に上り調子にはならんだか。

今年でさえもこんなにしんどいのに、来年も?

もーどんだけ耐えればえーだいや。

ただただ、笑って生きたいだけなのに。





superflyのニューアルバムをゲットしたけん、聴こう。

友達と会う予定をつくろう。

少しでも、数時間でもいいけん。

セットストックのライブ本も今月届くしね。

家族旅行で行く場所も決めんといけんし。

悩みに悩んでる友人が心配です。

だけど、何にも力になれん。

こんなときこその友人だと。

そう思うのは自分だけで。

いつか抜け出せると信じてます。

何も気づかない会社と。

何も成長しない自分。

イライラがピークの先輩と。

片耳で音楽を聴きながら仕事をする上司。

どうにかしたいのにどうにもできない自分。





ただただ、笑って生きたいだけ。

ハモネプリーグを観てキレイな歌声に泣きました。

フジファブリックのライブで「タイムマシン」を聴いて泣いた自分を。

思い出しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごはん、食べにいこう
連絡おまちしていまーす!
ひろみ
2009/09/02 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
せぷてむばー 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる