日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ

<<   作成日時 : 2009/08/21 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すこぶるめんどくさかったぁ〜

飲みとはいえ、仕事ですがな。

そこそこ飲んで、そこそこ笑って。

あー自分て適当な人間だなぁ。

冷たい人間だなぁ。

と、演じてる自分に疲れ。

でも演じなければその場を乗り切ることもできず。

つくづく自分の世渡りの下手さに凹みます。

基本的に向いてないであろう、会社員という身分。

そんな会社員をちゃんとやってのけてる、昨日のゼミっ子を。

思い出しては恋しくなり。






結局は子供なだけなんだよね。

自分勝手。

新入社員よりおこちゃまです。





まぁ、今の自分を否定すると。

どーしようもなくなるので。

今の自分は今の自分として受け入れつつ。

休みの予定に思いをめぐらせることにします。

頑張って起きるぞ!

待ってろ!仙台!!

待ってろ!牛タン!!

待ってろ!ずんだ!!

ズンッダ、ズッズンダッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる