日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり

<<   作成日時 : 2009/08/20 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行って正解。

大好きなゼミ飲みは、相変わらず楽しい飲みでした。

あたしの周りの人ってね、ホントすごいんだよね。

みんなすんごい大人な考えで、ホントいつも刺激をうけます。

だんだんオッサンになってるんだけど、いいんです。

それが正当なおっさんだから(笑)。






全然違う意見をもっとろーがなんだろーが。

かまわんのんよね。

だって別に正解ないし。

いろいろ教えてもらったり、諭されたりもするけど。

何の嫌味もなく素直に聞けるから不思議です。

好きだなぁーこのゼミ。





もはやあたしにとっては無意味な集まりですが、
(再度、深い意味はないので無視のこと)

行ったら行ったで楽しいこの飲み。

結婚したら変わるのかなぁー。

転勤とかで集まれなくなっとるしなぁー。

これからも集まりたいなぁー。

そんなゼミに乾杯です☆

頑張って働く彼らが大好きです。

頑張らない私は、そう思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クラッパは相当頑張ってるよ!

「自分は頑張ってます!」っていう人は、たとえ本当にに頑張ってたとしても、そうは言わないでしょう。

まぁ、困ったら帰る場所もある訳だし、お互い無理しない程度に「頑張」りましょう。
Bigmouth
2009/08/21 07:45
ありがとう。
最近は頑張りが足りないことを自覚しつつも、やる気のなさが勝って、頑張れずにいるんだよね…
同世代の頑張りにかろうじて支えられてます。

日本のちっぽけな場所から応援しちょるけんね☆
クラッパ!
2009/08/21 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる