日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 順応

<<   作成日時 : 2009/08/19 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

できてません。

休みボケ?

いまさらって感じですがw

社会人6年生なのにね。

やる気がおきん。

田舎でのんびり過ごすと。

あくせく働く意味がわからんくなるんよねー。

生活のための仕事なら、もっと別の道もあるのではなかろうか。

そんな風にさえ思ってしまう、今のこの状況。







一日早く休みをとったくせに。

今日も休みの上司。

なんやねん。

一方の私は。

仕事で参加してる研究会の飲み。

おぢさま方に囲まれ飲み。

皆さん知識のある方ばかりなので。

知らないことだらけで楽しいのですが。

知らないことだらけで凹みます。






あさっては会社の飲み。

新入社員歓迎会だとさ。

歓迎ってねぇ・・・8月なのにね。

ってか何回歓迎するんだって話だよ。

めんどくさい。

すいませんね、心の狭い先輩で。

義務感たっぷりに参加してきます。

そこそこ盛り上げて、そこそこ楽しんできます。






明日は久々のゼミ飲み。

今やあたしにとってはこのゼミ飲みも無意味なものですが。
(深い意味は無視のこと!)

同世代飲みは刺激をうけることも多いし。

なんたって気ぃ遣うことがないけんラクだし。

仕事が無事終われば行ってこようかと思います。






そして土曜はとうとう仙台!

イェイ仙台初上陸!

この夏最後のイベント!

雨との情報もありますが・・・

なんだっていいんです。

この暗い心を打破するためにはやっぱ音楽!

浴びてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良い音楽、全身で楽しんできてね!
私は916を楽しみに、体力をつけときますよ!
いちご
2009/08/19 22:51
世の中いろんな考え方の人がいるからね。
僕は満員電車に乗りたくないから実家に帰った輩ですから。

生活とか収入とか人間関係とか、まぁ人生一度ですから思う存分。
そのうちGDPって何?っていう時代も来ると思いますよ。
Bigmouth
2009/08/20 03:23
>いちごさん
おう!全身で感じてくるよ。全力でね!
全力少年聞けるといいな♪

>Bigmouthさん
満員電車賛成〜!
世の中で最も無駄だと思うもの、「満員電車」。
先の時代なんてわかんないことだし、とりあえず楽しんでいきたいと願うばかりです。
クラッパ!
2009/08/21 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
順応 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる