日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み終了〜

<<   作成日時 : 2009/08/16 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいま。

戻ってきました。

戻ったら。

浦安は自治会の盆踊り大会で。

家の近所が警察やら屋台やら何やらですんごいことになってました。

忘れてた。。。

重い荷物を引きずり、迂回して帰宅・・・

疲れた。。。

この祭り、夜の22時すぎまで太鼓と演歌が鳴り響くんだよな・・・

寝たいのに。

しょーがない。

この街のこーゆーところ、好きだけん、ガマン。






そんなこんなで短い夏休みも終了です。

行きは台風やら地震やら事故が重なりどーなるか焦りましたが。

14時間かけてバスもなんとか到着。

体、痛い・・・





早起きして、河川敷をランニングし。

墓参りして、朝ごはん。

ウトウトして、おやつ食べて。

昼ごはん食べて、昼寝。

夕方に墓参りして、夜ごはん。

お風呂に入って、就寝。

だいたいこんな毎日でした(^^;)

寝て、食べて、墓参り。

そんな感じでした。






それでも、部活仲間と飲んだり。

倉吉までドライブしたり。

畑の野菜を収穫したり。

打ちっぱなしに行ったり。

得意のジャスコに行ったり(笑)。

それなりに満喫。

米子、万歳。





帰りは兄と一緒に飛行機。

前に、某お笑い芸人の集団と偶然同じ便になり。

○麟、フル○ン、ザ・○ンチ、ダイ○ジ、は○にゃ等々を生で見ましたが。

今回もなんかのイベントがあったらしく。

芸人さんたちを空港で発見。

普通すぎて気づいてない人がほとんどだったけど。

テレビっ子の目はしっかりとキャッチしました。

何組かいたみたいだけど、「違うかーっ」でおなじみの「もの○い」さんが。

「座席近かったら面白いのにねー」なんてお兄ちゃんと言ってたら。





ら。




隣でやんの( ^艸^)w

ウケたー。

窓から、も○いいの横山さん(相方の吉田さんはちょい後ろの座席)、お兄ちゃん、私。通路はさんでまた芸人さん。

なんじゃこの面白い配列。

すごすぎる。

横山さん、すっごい普通のオシャレな好青年でした。

テレビで見たとーりの細さ!

そして何か謙虚!素敵!

スイカを片手に帰って行きました・・・

名産ですからねー。季節ですからねー。





だけど。

個人的には空港にヨネギーズがおったことのほうがびっくり。

思わず記念写真とったもん。

あたしのイチオシのゆるキャラ、ヨネギーズ。

会えるとは思わなかったよ・・・

実に夏のよき思い出になりました。





あー。

明日からまた普通の日です。

不安すぎる。

頑張れますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏の米子(と芸人とヨネギーズ)満喫できてよかったよ〜。台風の日やったから、どうやったかなーと思ってたよ。

またヨネギーズの写真見せてね。
ひろ
2009/08/17 15:19
満喫ってほどのんびりはできんかったけどねー。
帰れば帰るだけ今後の生活の葛藤が増えるよ。。。

ひろさんもいろんな準備が大変だろうけど、ほどほどに頑張ってね〜またご飯でも食べに行こうよ。
クラッパ!
2009/08/19 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み終了〜 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる