日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京湾大華火祭

<<   作成日時 : 2009/08/09 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たーまやぁ〜

画像

今日は友人と花火大会へ。

最近土曜出勤がやたら多くて、土曜に遊びたくてもなかなか遊べず。

日曜は片付けや陶芸で忙しいし。

だけん、この週末はなんだか久々に土曜の昼から友人に会ってわいわいやって。

ちゃんと休みを満喫しとる感じw





しかも、こんなでっかい花火大会には行ったことがなく。

行けたことに大満足でした。

どかーんどかーん上がってました。

まぢかではないけども、ちゃんと全体が見れる、いい場所で見れました。

ってかすげー人。。。

やっぱ東京はすげー。

なんちゅーか、いい経験できました。





夏は大っきらいだけど。

花火は好き。

夏はホントに嫌いだけど。

みんなが和の風物詩を楽しんでる感じがするのは好き。

花火。浴衣。うちわ。風鈴。祭。金魚。西瓜。

ね。あれほど欧米化しとる日本人が、このシーズンは和心に染まる。

やっぱ日本ていいなぁって思います。

正月も思うけど、あれはスポット的な歳時だけんな。

シーズン通してって意味では夏の方がつよいかな。





ともあれ、花火めっちゃキレイでした。

見た目と。

ドオォンってゆー音と。

その爆音が心臓に響く感じと。

あとからくる火薬のにおい。

全身のあらゆる感覚で楽しめる花火。

スバラシイ。





来年もまたどっかの花火が見れるといいなw

あ、ちなみに↓はプロの写真。

違いすぎる・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京湾大華火祭 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる