日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり欠かせぬ・・・

<<   作成日時 : 2009/08/02 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お好み焼き!

今回ももちろん食べに行ってまいりました。

広島在住の友人も付き合ってくれるということで、

お言葉に甘えて車に乗っけてもらって。




今回行ったのは「まるめん」@白島。

製麺所の息子さんがやってるとかで、とにかく麺がうまいらしく。

とゆーか、民生がそこから麺を買ってるとか何とか。

で、民生も何度もその店に行ってるとか何とか。

ザーザーぶりの雨の中、まるめん発見。

店はそんなに大きくなく、カウンターとおっきいテーブルが1個だけ。

10人くらいしか入れない感じ。

ってゆーか。

天井に、壁に、民生のサインが!!

民生の写真が!!

ユニコーンのサインが!写真が!!

陽水さんの写真も!

すげーーー!!

やっぱ来てるんですなw

今回のライブでも来たのかなー。

民生と写真なんていーないーなw





味も見事な美味しさでした。

友人もうまいって言ってたし。

ちょっと小ぶりな感じだったかな。

軽くて、二枚くらいいけちゃいそう♪

「あたし、ここのならもう一枚いけるわ〜」とか言っとったら。

店の人が「いきます?」と・・・

「いやいや、いきたいけどやめときます(笑)」とお断り。

でも、多分普通に二枚目いけます、ここ。

そんくらい軽い感じと美味しさです。





現在のランキングとしては・・・

@得
Aまるめん
Bじゃんぼ

かな。

大好きな「キング」はもうなくなっちゃったし、

昔行った「栄ちゃん」も今はないみたいだし・・・。

「得」、また行きたいなぁ・・・。

あそこの味とボリューム、最高です☆




後日談ですが、スイカ泥棒のダーハラさんのブログから、

今回のライブ滞在時には「八昌」に行った模様。。。

う〜んすれ違い(><)!

「八昌」は名店だけど、まだ行ったことないけんなぁー。

今度は行きたいな。

ってか、このお好み焼き天国の広島、ほんと素敵な街だー!!!

毎日食べたい、お好み焼き(人^∀^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり欠かせぬ・・・ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる