日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS JRに物申す。

<<   作成日時 : 2009/07/12 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆は米子に帰ろうと。

8/12の寝台列車の予約をするべく。

朝せっせと起きて、せっせと電車に乗ってJRの駅がある西船橋へ。

10時から発売なので。

10時に到着。




でも。





とれませんでした。。。

え。

なんで?

なんそれ?

なんでなん?

開店と同時に並んでとれんてどーゆーこと?





その後、どーしても納得できず、

JRのテレフォンセンターとかいうところに確認するも。

まぁ、満席の事実は変わらず。

どないやねん。

誰だったら買えるんよ?





使えない。

使えなさすぎます、JR。

えきねっとだって大した機能ないしさ。

そもそも寝台が予約できんあたりがすでに使えん。

このご時世、なぜに窓口に並ばなければ買えないのか。

しかも今日は日曜だったけんよかったものの、

発売日が平日だったら行くことさえできず。

不公平すぎるへん?

不便すぎるへん?

しかも休日の今日ならんでも買えんかったし。

あー腹が立つ(‐盆‐‖)





米子よ・・・

観光地にはならないで欲しいけど。

もうちょっと頑張ってくれ・・・

新幹線が通るとか。(無理か・笑)

高速バスをもっと快適にするとか。(もうちょい広く!)

JALを入れるとか。(ANA独占で往復で7万かかるとか普通に無理だけん!)

ううぅ。。。

せめて、

せめて寝台とかの予約をしやすくしておくれ。

はぁ。。。





寝台乗りたかったなぁ。

今年の夏も、バスでせっせと帰ることになりそうです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10時になった瞬間に予約ボタンを押すプロがいるらしいよ。その人がいる窓口だと買えるってタモリ倶楽部で言ってた。オソ・ラクオ
じろう
2009/07/13 15:25
どこにおるだーかー。
プロ。
しらなんだ。
クラッパ!
2009/07/14 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
JRに物申す。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる