日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣き所満載の結婚式

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は友人の結婚式へ。

ええ、勿の論で。

今回も泣きました。

泣かない方が無理だ、こんなの。





高校時代をともにすごした友人。

一年の時に同じクラスになったのが出会いだったね。

その後、同じ部活に入り。

同じ時を過ごし。

楽しい時間を過ごした仲間。

辛いこととか、苦しいこともあったけど。

変わらず仲良く付き合ってくれた友人。

大切な、大切な人。





そりゃ教会の扉が開いた瞬間に涙もでてくるよ。

お父さんを見ては泣き、

お母さんと話しては泣き、

やっぱり新婦の手紙で泣き。

大変です





それでも。

幸せそうな友人の顔を見てると。

こっちまで嬉しくなるから不思議です。

心から、心の底から幸せになってほしいと思います。

結婚しても遊んでね!

これからも4946!!

今日はホントにおめでとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣き所満載の結婚式 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる