日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕の夜に月を見る。

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま。

今日は仕事の関係で飲んでました。

決起集会という名目で、先輩と参戦。

いろんな人と話せるし、

いろんな話を聞けるし、

いろんな知識を増やせるし、

ためになる。

ためになるけど。

自分のちっぽけさにほんとに凹みます。

知識のなさとか。

経験の浅さとか。

経験の偏りとか。

いろんなことが、かなわなすぎて。

当たり前なんだけど。

いちばんぺーぺーだし。

当然なんだけど。

わかってても。

凹みます。




なんだかすごくへこんで。

思い立ったように友達に誘いのメール。

突然の誘いにも関わらず。

ご飯を食べに行く約束に応えてくれました。

こういうとき、友達のありがたさを心の底から感じます。

ありがとう。





空を見上げたら。

めちゃくちゃ雲が速いところと。

ゆーっくり流れてるところと。

入り混じったような夜空で。

不思議な雰囲気を漂わせていました。

そういえば今日は七夕。

会えてんのかな。

そんなことを思いながらも。

月がめちゃくちゃきれいで。

こうこうと光っていて。

素敵でした。

不思議な雰囲気の夜空に、凛と光る月。

星そっちのけ(笑)。




だけど。

実はあたしが好きなのは。

星でもなく、月でもなく、雲。

雲の写真集とか何年も前に買ったりしとるしね。

雲って、いろんな顔があって、いつも違う顔をしとって好き。

飽きん。





凹んだ今夜は。

久々に写真集を眺めて寝ようと思います。

明日からも、いい日でありますように。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕の夜に月を見る。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる