日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しき日曜。

<<   作成日時 : 2009/07/06 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日曜は。

朝5時半に起きランニング。

っていっても3キロぽっちだけど。

なんだかんだで久々に走ったもんで、体が重い(汗)。

帰って、お風呂入って、部屋を片付けて。

11時の約束に間に合わせるには10時に家をでなければ。

ば。

ば?

・・・と気づいたら9時半!!!

いかーん!!

あまりに久々のランニングで、疲れて寝てもうた!!

と、大慌てで準備して外出。





用事を済ませ、その後買い物。

デパートの化粧品売り場でキレイなお姉さんといろいろ話し。

いろいろアドバイスとかもらい。





次の場所へ移動。

最近のブーム、神保町へ。

今日のランチは。

画像


キッチンジローのオムライス

もう、完全にはまっとるよね、ジローに。

オムライス、運ばれる時からご飯の上で卵がふるふるっって揺れとるし!!

めっちゃ美味しそう!

ふるふる卵は割ってみるとふわふわ卵で。

めっちゃ美味しい!!

くぅ〜やっぱ旨いぜキッチンジロー(><)!

今度は何食べようかな♪




満腹になったところで、3回目の陶芸教室。

今日はろくろっす。

土をこねるところからはじめまっす。

むずいっす。

こねるだけなのに、非常にむずいっす。

汗だくっす。

土こね3年ってゆーらしいし。

そして今日は筋肉痛っす。

奥が深いっす、陶芸。





ろくろで湯呑を作成。

全っ然できませんでした。

ぶっさいくな湯呑が2コ。

大きさもそろってなければ厚さもばらばら。

つーか、いびつすぎる(−−)

最後にもう一コと思って3コ目を作ったら。

もう集中力が続かなくってぐちゃぐちゃ。

どーすることもできなくて、闇へ葬りました。

ごめんよ、三つ目。。。





集中のしすぎと、ろくろでの体力でへとへとになりながらも。

夜は友人と飲み。

お互いの愚痴を言い合い、励まし合いました。

ありがとうね、いつも。

転職の経験とか、考え方とかを分かってくれとるけん。

ホントにいつも助けられてます。

また行こね。





いやーランニングにはじまり昼寝、買い物、陶芸、飲み。

実に忙しく、だけど充実した休みでした。

早く来いこい次の休み〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しき日曜。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる