日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS うぃ〜

<<   作成日時 : 2009/07/30 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

別に酔っ払ってるわけじゃありまへん。

すげーシラフです。

あぁ、疲れた。。。




仕事の愚痴はここではあまり書かないのですが。

ちょっとだけ失礼。

12日にお客さんがくる旨をPCのスケジュール機能に入力したら。

隣の席の上司から。

隣の席におるのにメールが。

「12日は帰省のため休暇をとっています。
よろしくお願いします。」





(゜Д゜)ポカーン。





(゜Д゜)はぁ?





12日休むわけ?

しかも帰省かよ。

一人だけ5連休ですか。

このくっそ忙しい時期に。

ってかさ。

なんでそれ今日言うわけ?

しかもメールで。

今日決まったわけじゃないよね。

ねぇ、なんで?

今日他にも会話したやんけ。

なんやねん。

こっちだって帰りたいっちゅーねん。

死に物狂いでバスチケットとっとるっちゅーねん。

ないわ〜。





朝からテンション下がりまくりです。

上司とは口を聞いてません。

っつーか、出張なのに一言もなく出て行きました。

ないわ〜。





嗚呼・・・

もうぐったりです( ´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐひみつ探偵から何か届くと思うよ。
秘密裏にね
じろう
2009/07/31 15:27
秘密の文書、ありがとう。
内容は…おっと秘密ひみつ(*^-^*)
クラッパ!
2009/07/31 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぃ〜 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる