日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な花嫁でした

<<   作成日時 : 2009/07/01 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は広島で過ごしてました。

小学校の友人の結婚式で。

4年生の頃同じクラスになって仲良くなり、

4・5年と一緒に過ごし。

6年生の時にあたしが米子に転校してからは、文通でやりとり。

その後、10年以上は会うことなく、ただ手紙のみでやりとり。

大学生の時に旅行で広島行ったときに、ほんとに久々に会って。

それから広島に行ったとき(・・・っていっても2年に一回くらい?)は必ず遊んでくれて。

だけんさ、よーく考えたら一緒に過ごしたのはたったの2年間なんだけど。

それでもずーっと仲良くしてくれて。

式にまで呼んでくれて。

ホントに嬉しかった☆

そんな友人がめでたく結婚




すっごいキレイでした。

毎回新婦の手紙で号泣するあたし。

今回はそれがなかったため、号泣はしませんでしたが。

新婦のお父さんと話しとったら。

涙が止まりませんでした。。。結局泣いてやんの

「遠いところホントにありがとうね〜」とか言われてさぁ。

「うう。。。おぢちゃぁ〜ん。おめでとぉうぅぅ。。。」って(笑)。

ホントにいい式だったんです

友人がとても輝いていて。

めちゃくちゃ幸せそうで。

すっごいバカ笑いしとって。

そんな顔見てたらホントにあたしも幸せで。

やばい、また泣けてきた・・・





思ったことをすぐ口に出し。

「ばりむかつくけぇーねぇー」とか連呼する友達。

だけど子供が大好きで、どんな人にも優しくて。

看護師の仕事もちゃーんとがんばっとって。

根が明るいけん、その笑顔でいろんなことがふっとんでいくよね。

そんな愛に満ち溢れた友人が大好きです。

幸せそうな顔をみて涙ぐむなんて。

あまり感じない感情ですが。

ああ、あたしはこの子のことが好きなんだなぁ、って思います。

本当におめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な花嫁でした 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる