日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS TOTTORINE

<<   作成日時 : 2009/06/20 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は某家電メーカーのショールームへ。

ホームエステを体験できるなんていう素敵な企画があったもんで。

トゥルトゥルお肌を目指して、参加してきました。

もちろんそれは気持ちよくって満足だったんだけど。

そのほかにも、マッサージチェアとかジョーバとかいろいろ体験できて。

くつろいだり、鍛えたり、とにかく満喫してました。

またいこーっと♪




その帰り。

近かったってこともあってここでランチ。

雑誌にも出たりして、気にはなってたんだよね。

オステリア・モンテマーレ・トットリーネ → http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=87137

TOTTORINE。

トットリーネ。

そう、何を隠そうって、別になんも隠してないけど(笑)。

我がふるさと、鳥取のアンテナショップのレストランです。

オープンしたての時に、ショップには一回行ったけど。

「こんな洒落たもの作って・・・」ってレストランには行かず。

だけどそのあとテレビで見たり、ついこないだも雑誌に出てたり。

だんだん気になってきとって。

ようやく行けました(^^)





友人とあたし、ともにパスタランチを選択。

本日のパスタは「琴浦の東伯ポークと葉野菜の大山乳クリームパスタ」。

すでに響きが懐かしい(笑)。

そのほかにも「境港ズワイガニのトマトソース」とか、

地元から届いた食材を、その味が活きるように料理するんだとか。

素敵☆

ちょびっとしょっぱかったけど、美味しくいただきました。

地元人として、行けたことにちょっとひと安心

頑張ってほしいと思います。




その後、ショップで梨酢と目玉のおやじカレーをゲット。

地元に貢献して帰りました。

めでたしめでたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOTTORINE 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる