日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと普通の週末

<<   作成日時 : 2009/06/14 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週、

先週と。

土曜出勤が二週も続き、休みは日曜のみ。

なもんで、3週目となるこの週は実に辛かったです。

待ってた…土日の休み・・・。




休みが一日しかないと、家の片付けとかやることがたくさんで、

ぐうたらできず休んだ気がせんのよね。

休みだから出かけたいし。

そしたらますます時間ないし。

やっぱりせめて二日は欲しい。

欲を言えば三日欲しい。

あ、欲ですよ、欲。。。

前職から年間3週間近く休みが減ったのはやっぱきついね。

メーカーなのに、小売並みの休み日数。。。

まぁでも、あたしより休みの少ない人なんていっぱいおるんだもんなぁ。

我慢だ。。。





と、いうことで久々に休みらしい休みを過ごせました。

一日は出かけて、一日は家の仕事をまとめて制覇。

ランニングも一週間ぶり。

あ、ランニングクラブに入ろうと申し込んでましたが。

辞めることにしました。

今日キャンセルの連絡を。

来月の週末も何気に忙しかったり。

土曜出勤もあったり。

陶芸も始めたり。

何だか自分のペースが作れない気がしたので。

それに結構遠めの場所だったので。

来年の募集に再度チャレンジすることにします。

なので、今年は独自ランニングで頑張ることとします。





久々に料理もできたし。

家でゆっくり食べれたし。

行きたい所にも行けたし。

画像


あ、これ「さぼうる2」のナポリタン。

何年ぶりかに行ってきました。

相変わらず美味!!

相変わらず山盛り!!

そしてぜひ次は「さぼうる」でイチゴジュースを!

やっぱこういう時間、大事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと普通の週末 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる