日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮ひつまぶし

<<   作成日時 : 2009/06/08 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近食べた、美味なもの。

魚河岸千両の「海鮮ひつまぶし」。
→ http://www.itadori.co.jp/shop/shop_07.html

画像


ひつまぶし自体食べたことないんだけど。

それがウナギじゃなくて海鮮っていうんだから美味なこと間違いなしだへん?

1杯目は画像の状態の海鮮ちらしを堪能。

2杯目は中央のウニを全体に混ぜて、濃厚なウニの香りとかんぴょうやレンコンなどを混ぜ堪能。

3杯目はだし汁をかけて堪能。

もうね・・・どの膳も甲乙つけがたいくらいの美味!

ご飯粒最後の一粒まで逃したくないくらいの美味!

もうちょっと長い時間味わっていたいくらいの美味!

とにかくうんまかったぁ〜




人生初の、築地。

美味しいものがたくさんありそうで、また行きたい感じでした。

ってか、また行きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海鮮ひつまぶし 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる