日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 困り果てた末・・・

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうしよーもできないんじゃないかと。

そう思って。

封印しようかな。

なんて思ってます。

反対する人もおれば。

賛成する人もおる。

何が正解なんだーか?

わからんに。

でも多分、

あたしがそうと決めたら。

それが正解。

だってあたしの問題だしね。

あーうー。

今のあたしは。

封印の方向へ動いています。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何を封印するかは分かりませんが、私も最近「お酒」を封印してます。
将棋でも、「選んだ選択肢が最善手」と言われますからね。
GOOD LUCK!
封印ね・・・。
2009/06/22 13:00
お酒も何でもそうだけど、後悔はしたくないよね。
でもあとから思うから後悔っていうわけで、未然に思ってたら後悔にはならんけどただ意志の弱い奴だし…
勇気が欲しい!!
クラッパ!
2009/06/22 20:48
封印…できますか?
…って、多分あのことですよね?
無理して封印しようとすると、
かえって足枷になってしまったりもしますが…。

まぁ、なんつうの?
なるようになるさ。

私もお酒を封印します…できないかも、だけど。
いちご
2009/06/23 23:13
足かせかぁ。。。なるんだろうなぁ。
器用じゃないもんなぁ。
しかしこんなモヤついたところで、自分ではどうすることもできない側では日々を楽しく生きているかと思うと、切なくてしょうがないわけです。
クラッパ!
2009/06/24 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
困り果てた末・・・ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる