日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝豆の最期

<<   作成日時 : 2009/06/21 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「最後」と「最期」。

使い方には注意が必要です。

意味は自分で調べてください。

さて、タイトルの通り。

枝豆の「最期」です。




画像


春に種を植え。

着々と成長しとった枝豆。

しかし・・・だめでした。

ある時から、(多分その時はすでに手遅れの時だたんでしょうが。)

どんだけ水をやっても、外に出しても、何にもなんなくて。

ただただ日一日と弱っていき。

最期は細々となってしまいました。





今年の夏は自作の枝豆とモルツを飲もうと思ったのに。

めちゃくちゃ残念です。

無念です。

自分のばか。

くそう。

何がいけんかっただーか。

日中部屋におることが多かったけんかな。

はぁ。。。




と、いうことで応援メッセージをくださった方もいらっしゃいましたが。

不本意ながらもこのような最期となってしましました。

しかし。

よく言う、「自分の身代わりとなってくれたんじゃないか。」

5・6月のすこぶる不調だったあたしのダメ気を吸いとって身代わりとなってくれたのではないか。

少しでもプラスに考えるため。

そう思うようにします。

ごめんね、枝豆っち。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝豆の最期 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる