日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS クロニクルと日々。

<<   作成日時 : 2009/05/25 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フジファブリックの新アルバム。

非常に良いです。

良い、どころの話ではなく。

「非常に」良いです。

志村氏、万歳です。





例のごとく、あたしは初めて聴いた時の曲の雰囲気で好きかどうかを決めるわけですが。

まぁそれは見事にあたしの好きな曲調ですわ。

もうぞっくぞくする。

好きなんだな、やっぱあたし。




で。

歌詞をなんとなく見てみたら。

え、超悲しい系じゃね?

なんかどれもこれも切ない系なんですけど??

どーしたファブリック!?

何ファブリック!?

泣きファブリック!?




あまり類を見ないくらい全体的に悲しい感じですが。

毎日聴いてます。

最高にいいです。

これって、自分自身も悲しんどるけんかな?

なーにやってもうまくいかね。

5月、辛すぎます。

調子が悪いとブログの更新回数も減りますが。

5月はとことん減ってます。

書く気がせん。

不調です。




帰りたい。

米子に。

帰れない。

米子に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
米子には帰れんけど、みんなで集まれば米子に帰った気になるよ。ファイト!
Bigmouth
2009/05/26 10:09
ありがとう。
米子人に会うとますますホームシックになりそうだから、ちょっと行くのは勇気がいるけど…
懐かしい顔にも会いたいので31日楽しみにしとるよ♪
クラッパ!
2009/05/26 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロニクルと日々。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる