日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい場所で

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4年ぶりかな。

とっても懐かしく、とっても大好きな場所に行ってきました。

埼玉・志木。

米子からでてきた田舎者のあたしが降り立った町。

それまで一人で電車にさえ乗ったことがなかったあたしが。

一人で生活を始めた場所。




とにかくいい町で。

とにかく大好きで。

5年間ほど過ごしました。

いろんな人と出会い。

大好きな人たちに囲まれ。

ほんっとに大好きな場所です。

今でもここに住みたいって思うくらい、そんくらい好きな場所です。




そんな大好きな志木。

そこで出会った友人たちが結婚をするこということで。

久々に上陸。

4年という時間で。

新しい店やマンションがいろいろ建ってて。

軽く迷子になったり(笑)。

でも。

駅を降りたときの空気の匂いはやっぱり志木でした。

ああ、これだ。

どこに住もうかいろいろ探してた際。

志木駅に降りた瞬間、ここにしようって思ったよね。

あたしの選択は間違ってなかったと。

今でもそれだけは自信をもって言えること。




結婚したのはバイト仲間の二人。

今はみんな社会人になって、それぞれの生活をしとって。

みんなに会うのも4年ぶり。

千葉やら栃木やら長野やら。

いろんなところから懐かしい顔が大集合。

みんなみんな、久しぶりだけど、全然変わってなくて。

大好きな仲間は。

やっぱり大好きなままでした。




結婚する二人に会うのももちろん4年ぶり。

これまで結婚式とかには何回かでたけど。

新郎・新婦ともに友人ってのは初めてで。

喜びも倍増

付き合い始めからしっとるけん。

喜びも倍々増

何だかめっちゃ嬉しい感じでした

これからもずっとずっと幸せでいてほしいって思う二人です。





志木に住んどった頃は。

深夜12時までバイトした後、5時まで飲んだり。

休みにはみんなでBBQに行ったり。

ホントに楽しかったな。

あたしはその後引っ越しちゃったけど。

それでも毎年GW・お盆・年末に旅行とかイベントしとったんだって!

さすが、仲良し!!

久々に会えたことだし。

またBBQとか参加したいと思います。

非常に一人ひとりのキャラが濃いのですが。

み〜んなのことが大好きなので。

これからもこの関係を続けていければって思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい場所で 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる