日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ジロー

<<   作成日時 : 2009/05/12 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のはじめにインフルエンザにかかり。

あ、豚じゃないよ。

ソ連だか香港だか知らんが、なんだかA型と言われたインフル。

実に暇すぎて苦痛な一週間。

そこで芽生えた洋食への願望。

エビフライが食べたくてしょうがない衝動。





そんな思いが。

この週末、ようやく実りました。

まだ思ってたのかよ( ゜Д゜)ノシ って感じですが。





ずっとエビフライを食べてなかったわけじゃないんだよ。

食べたこともあったけど、満足できんかっただけ。

「洋食屋さんで」「美味しい」「エビフライを食べる」

シンプルなこの3つの条件が満たされんかっただけ。

まずね、洋食屋が少ない!

オムライス専門店とか、イタリアンは多くても、洋食屋ってなかなか探せず。

トンカツ屋でエビフライを食べても全然満足できんし。




でも、ようやくですわ。

キッチンジロー → http://www.kitchenjiro.co.jp/indexmain.html

大感謝です。

サックサクのエビフライを1本口に入れ。

あ、これでやっと晴らせたな。

そう思ったもん。

オシャレでもなんでもない、ごく普通のお店の、ごく普通のエビフライ。

だけど普通が大事なんです。

普通でいれることって、そうそうできんしね。

いやー非常に美味でした。

メンチカツも食べたけど、これまた美味。

クリームコロッケもハンバーグも食べてみたいよね。

リピート決定です!




HPも微笑ましい感じがさらに好感度UP!

語調が好きです。

使ってる食材も包み隠さず全てオープンなんだね。

それって隠す必要性がないからだよね。

すごいアピール力なのに、全くいやらしさを感じん。

素晴らしい。





今後、神保町周辺はうろうろする予定なので。

さぼうるとキッチンジローは相当通うことになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は「あ、安部礼司」というラジオ番組を毎週聴いているのですが
神保町の「さぼうる」はよく名前が登場しますし…
「キッチンジロー」も聞いたことありますし…
いつか行ってみたいと思っているんですよね、神保町(笑)

【サックサク】の素朴なおいしいエビフライ…いいですね
いかんいかん、深夜にお腹が鳴りました(笑)
たみ
2009/05/14 00:00
たみさんお久しぶりです!
どちらの店も一回しか行ったことがないので偉そうなことは言えませんが、両方とももう一度行きたいって思えるお店でした。「今度はあれを食べよう…」って。

神保町自体がおしゃれな街ではなく、趣ある本屋街って感じの町なので、このお店もおしゃれっていうよりは「味がある」って言った方が合ってる気がするんですが、個人的には好きな雰囲気なのでおススメです☆
クラッパ!
2009/05/14 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジロー 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる