日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味への昇格なるか!?

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろんなことに興味はあるけど。

無趣味です、私。

趣味の定義なんて人それぞれだろうし。

他人にとやかく言われることではないけど。

自分は趣味って感じのものがないと思っており。





音楽鑑賞といえばそれもアリかもだけど。

音楽は好きだしね。

人生でなくてはならんもんだし。

あたしにとっては精神安定剤だし。

ライブも行くし。

CDの出費はあんまし惜しまんし。

野フェスは最高だし。

でも、「趣味」っていうとちょっと違う気もしとって。





マラソンは「目標」だしね。

休みの朝のランニングも、まだ確立できてないけん、

趣味の域までは行ってなさそうだし。

走ってるなんて、偉そうに言える頻度でも距離でもないし。





で。

画像


ずっとやりたかった陶芸を始めてみることにしました。

場所と、日程と、やりたい気持の度合がなんだかマッチした感じなので。

無理せんように続けられそうな具合だったので。

来月からちょっとやってみようと思います。

ちなみに、画像はこないだの体験で作ったものです。

日々の生活で使う食器は自分で作ったものに。

これを目標に、決して無理せずゆる〜く続けていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
陶芸いいじゃないですか〜。食べること好きから生じた趣味なんじゃない?自分の好きな食事をどういったお皿に盛り付けたいかとか想像して盛り付けるから楽しそう。陶芸は自分が想像していたものと違うものができるけど、それが味があっていいよね〜
K子
2009/05/12 12:21
ども(^^)
K子の生け花レベルには到底及ばないけどね!
ま、地味に気長に…。
ホント、焼け上がった作品みると、全然別人の顔になってるからびっくりするよね。そこも魅力だし、何と言っても作ってる最中の集中する感じが何とも好きなんだよね☆
クラッパ!
2009/05/12 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
趣味への昇格なるか!? 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる