日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜに。。。

<<   作成日時 : 2009/05/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大殺界だからかい?

そう言い聞かせるしかないのかい?

なんだって、次から次へといろんなことが起きるんだろう。

そしていつも爆弾を投下される側にいるのはなぜだろう。

たまには投下する側にもなりたいよ。





もう。。。

考えることが山積みです。

考えたって答えなんてでやせんのだけど。

ってか、考えたくないだけなんだけど。

しっかしホント・・・よくもまぁ・・・こんなに降りかかってくるなんて。





よくないことが起きたとき。

なぜ自分に・・・?と思ったとき。

それは乗り越えられる人間だから与えられるんだと。

その考え方はすごく好き。

だけんそう思うようにしてます。

しかし。

しかしだよ。

まじ、こんなにねぇ・・・。

その考え方は好きだけど。

あたし、そんなに強くないっす。

きついっす、正直。




きっついので久々に実家に電話。

ゴールデンなふりして4日しかない休み。

あまりに短いのと、お金が無いので実家にも帰れず。

だけどあたし以外の家族は集合しとるので。

みんなとまとめて電話で会話。

ちょっとだけ、ちょびっとだけ元気でました。

帰りたかったよ、米子。

大好きなあの空気を吸いたかった。

世界で一番好きな錦海の景色も見に行きたかった。

お盆までおあずけです。




とりあへず明日の仕事を乗り切れば連休。

頑張ります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ですね。頑張って下さい。
長田ドーム
2009/05/04 10:02
ありがとうございます。
うがー!とかぐあー!とかいろいろ叫んではいますが、まぁ、なるようにしかならないと思ってます。
クラッパ!
2009/05/04 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜに。。。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる