日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶちうまい!!

<<   作成日時 : 2009/04/11 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく行けました。

画像


ぶち旨屋 → http://r.gnavi.co.jp/a836200/

Vシュランで見てから。

ずっと行きたかったこのお店。

17時半〜の営業で。

17時20分くらいに行ってみたら。

もう並んでるのね〜。

びっくりびっくり。

テレビ効果なのかなんなのか。

でもテレビは結構前のことなんだけどな。

結局1時間ちょい店先で待ち。

ようやく食べれました。





結論:店名のごとく、ぶち旨い!!

ここね、かなり気に入りました。

食べたあとの幸せ感。

自然と顔がほころんでくる感じ。

滅多にないよ、こんなこと。

お好み焼きだからこそのなせる技。

やっぱ世の中で一番美味な食べ物は違うね。




実は、先日神田の評判店に行った際。

美味しかったんだけど、個人的にはそんなに感動するほどではなく。

今日の感じとは明らかに違って。

まぁ当日のコンディションとか諸々のことが絡んでくるとは思うんだけど。

だけどね。

今日判明したのは。

こないだの店と今日の店はソースが違うということ。

あたしは某ソースが大好きなもんで。

好きで好きで、大好きで。

就職試験で好きをアピールしすぎて引かれたほど好きで(笑)。

(結局落ちたんだけどね。。。)

どうやらそのソースかどうかで好みが分かれるんじゃないかと。

そんな気がします。

ま、もちろんソースだけにあらず、

野菜の蒸し加減とか、麺の固さとか、他にもいろいろあるんだけど。

やっぱソースは重要なんだと。

改めて感じました。




いや〜それにしても美味しかった。

食べたあと、こんなに満たされた感じになるなんて。

何だか久しぶりのような気がします。

ありがとう!ぶち旨屋!

ぶちうまかったわ!!





6月には広島に行くので。

絶対2件は行こうと決めました。

店もチョイス済みなので。

今から楽しみです☆

待ってろお好み焼きぃ〜( ゜∀゜)ノシ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶちうまい!! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる