日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の戦利品

<<   作成日時 : 2009/04/11 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像











(左)ひっさびさにピアスを購入。

ふとした時に欲しくなるんだよね〜。

絶対に、

絶対に会社にはしていけない感じのものですが(笑)。

月〜金はたいてい一緒のものをつけてるため。

週末限定は決定ですが。

それでもいいんです。

気分転換は大事。




平日は上下スーツで地味色が多いためか。

髪をきったからか。

それとも春だからか。

休日は色を使ったものが着たくなります。

カジュアルにいきたくなります。

気分転換って大事。




(右)大福です。

池袋にエチカがオープンしたので。

ちょっと行ってみて、買っちゃいました。

かわいいへん?ハート型の大福。

右がきなこ味で、左がしば漬け味。

しば漬け食べたい。

山口美和です。

古いです(笑)。

それにしても、すんごい人!ひと!ヒト!!

ありゃ落ちついて買いもんできんて。

あんまし行かないだろうな。場所も微妙だけん。

しかし、スイーツ系は気になるお店もあったので。

まぁ、ほとぼりが冷めたらまた行こうかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の戦利品 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる