日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!

<<   作成日時 : 2009/04/07 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大学時代にバイトで一緒になって。

以来何かと仲良くしてくれた友人から。

結婚すると報告をもらいました。

わお!

お相手は同じくバイト仲間だった彼。

まぁそのまま結婚するだろうとは思ってたけど。

まさか来月とは。

いやーおめでたい!





彼女らとの出会いは20歳のスーパーのレジバイトの頃。

同じくレジの彼女と。

品出しの彼。

年が近いってこととか、近所に住んでるってことで。

ここのバイト仲間とは何かといろんなところに出かけたり、朝まで飲んだり。

ホント楽しかったなぁ〜

その後、あたしは引っ越してなかなか会えなくなっちゃったけど。

それでもこのバイトで出会った人たちは、大好きです。

深夜に突然、秩父まで星を見に行ったり

おんぼろ小屋でみんなで川の字になって寝たり

何かあったら全員であげ足をとるかの如く、すごい勢いでツッコミ

そしてそのネタは何年後までも持ち越され・・・

とにかく頭の回転の速い人たちの集まりで。

こんな変わった人たちは見たことないくらい。

そんくらい素敵な仲間たちです。

個人的には。

一生付き合っていきたい仲間です。





いやーそれにしても。

今年に入って5つ目の結婚報告。

なかでも同い年の友人の結婚はやっぱ響くね。

だからって今は別に結婚したいわけではないけども。

これでいいのかアラサークラッパ!?

今日はまた仕事で怒られました。

何してんだアラサークラッパ!?

そんな思いにも駆られます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じくアラサーいちごです。こんばんはー。
私の友人も続々と結婚していきます。
私は自分の家族が欲しいけん結婚したいな。さわおみたいな可愛い男と。
いちご
2009/04/08 00:07
家族は欲しいけどね。
今は結婚よりも恋愛がしたいね。
水族館行きたいぜ!!
クラッパ!
2009/04/08 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる