日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 左目の行方

<<   作成日時 : 2009/04/29 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はうっ!!( ゜Д゜)

コンタクトレンズがふっとんでどっかに行っちゃいました・・・

踏んではないからこの部屋のどこかに絶対あるはずなんだけど・・・

いっくら探しても見つからない(‐_‐)

どんだけ探してもぬぁい(‐_‐)




このままでは明日からが困るので。

メガネ女子で仕事はしにくいので。

仕方なくコンタクトを購入しに。

左目だけの購入のつもりだったのに。

ハードコンタクトにしてからは3年近く眼科にも行ってなく。

「3年近くたってるんで両目新しくしてください」

え。

・・・ということで両目を購入で4万近く飛んで行きました。。。

苦しい。。。

今月、実に苦しいです。

しかし。

幸いにも度数も下がってなければ眼の状態も全く問題なしのこと。

ハードでよかったかも。




ついでに旅行用にワンデーも購入。

大事に使って行きます。




それにしても。

左目よ・・・いづこへ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左目の行方 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる