日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS つよぽん

<<   作成日時 : 2009/04/26 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな忙しい日々でしたが。

このニュースには驚きました。

つよぽん。。。

びっくりです。

だけど。

SMAPだからだもんね。

お酒なんて誰だって飲むし。

もっとたちの悪い人だってたくさんおるだろうし。

あたしだってお酒飲んでいろんな人に迷惑かけたさ。

公園で全裸はさすがにないけどさ。

いろいろやったさ。

ねぇ・・・ホントすんません。




SMAPってホントにすごいって思うんだよね。

それぞれが個性強くて。

なのにグループとしてのまとまりも強くて。

なにがすごいって、

今でもアイドルだってことがすごい。

もうみんな30超えてんのにね。

すげーかっこいい。




なんだかんだでSMAPの曲とかいろいろ聴いたことあるし。

なんだかんだでTVでもよく見るし。

なんだかんだで楽しませてくれる。

さすがアイドル。

夢を売る仕事。

だから。

なんだかんだで夢をもらってる人はたくさんいると思うので。

一日でも早く帰ってきてほしいと思います。

彼の。

真摯な態度の記者会見を見て。

とても大人な姿を見て。

そう思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つよぽん 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる