日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間ぶりですね

<<   作成日時 : 2009/04/26 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間更新せず。

ようやく更新です。




今週は展示会を控えており。

とにかく忙しく。

月曜は朝から展示会の練習を。

各支店や営業所からいろんな人がきて。

知らない人がたくさんで。

でもこのぺーぺーには社内で知らない人とか言ってられないので。

必死で名前と顔を一致させ。

決起集会という名の飲み会。





火曜は搬入作業。

ひたすら段ボールを運び。

展示品を並べ。




水〜金曜は展示会本番。

9時から17時くらいまでひたすら立ちっぱなし。

19時くらいには帰れるものの。

あまりに疲れ果て、21時半には記憶の無くなる日々。。。

そんな毎日でした。




なもんで。

ほぼ誰ともメールとかもせず。

起きて、展示会して、帰って即寝る。

そんな感じでした。




展示会の前日。

上司のむちゃくちゃな発言にぷちキレ。

同じ場所を担当する大阪支店の先輩社員に愚痴りなだめられ。

展示会当日はそのイライラと極度の緊張で涙し。

同じ部署の先輩に励まされ。

うーん。

体も心もいろいろ使った一週間でした( ´Д`)=3

よかった、無事に終わって。




展示会も終わり。

終わったからって別に暇になんてなりませんが。

どーなることでしょう。

Xデーは来るのかい?

とにかく考えることは拒否!

地道に毎日を生きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間ぶりですね 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる