日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 花を見ました。

<<   作成日時 : 2009/04/18 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友人たちと日帰りバスツアーに参加してきました。

先日同じく日帰りバスツアーを利用して、

イチゴ狩りやらアウトレットショッピングやらに参加したところ。

バスツアーの快適さと便利さに味をしめ。

リピってしまいました。

しかも来月にはバスツアーで一泊二日旅行も行くことに。

完全に味をしめた感がありますが。

車のない私たちには強い味方かと。

電車移動いらないし。

乗ってるだけでハイ到着〜♪

いいっしょ、これ。





今日は花見ツアーってことで。

群馬&栃木に桜・チューリップ・芝桜を見に。

桜は残念ながら終わってましたが。

大好きなチューリップと、ずっと見たかった芝桜は咲き乱れておりました。

きれいだったなぁ〜( ´ー`)

感動しました。

花っていいね。

すっごいきれいだった




しかし。

帰って。

こないだ買ったピアスを亡くしたことに気づき。。。

ちょい凹みでした。

今日初めてつけたのに・・・

ノー。

ま、安モンだったからしょーがないとするか





そんなあたしにもちょっと嬉しいニュース。

ひょんなことから。

明日、ミスチルのライブにいくことになりました!!

あの、絶対にとれないライブに。

なんとまぁ、嬉しいこと。

「GIFT」聴いて泣いてきます。





そして6月にはフジファブリックのライブに行くことも決定。

やっばい、超楽しみ♪

アルバム買って予習しよーっと♪♪





ライブの楽しい季節です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花を見ました。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる