日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝豆19日目

<<   作成日時 : 2009/04/16 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今朝。

残念ながら芽をだすことのなかった残りの二豆を。

今日さよならしました。

何だか土の中でカビっぽくなっていたので。

元気な彼らに影響がでてはいかんと思い。

申し訳ないとおもいつつも。

元気な二豆に頑張ってもらおうと希望を託し。

今までありがとう、とさようなら。

残された二豆。

今日も元気です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい写真のアップありがとう!朝から癒されました。枝豆ってこういう植物だということをはじめてしったわ(教養のないことがバレバレ・・・)
K子
2009/04/21 09:04
こういうくにょんくにょんの植物なのかちょっと自信ないよ(笑)。ホントは真っ直ぐに育つのでは…?などと不安になったりしてます。
あたしは枝豆が大豆だって知らなかった人間だからね。。。超素人!!
クラッパ!
2009/04/21 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝豆19日目 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる