日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年目の手紙

<<   作成日時 : 2009/04/13 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

初恋に引き続き。

一年目の手紙ってものも見つけました。

暇つぶしにどーぞ。

一年目の手紙 → http://tegami.hanihoh.com/





別に何があったってわけじゃないけど。

逆になんもなくて凹むくらいだけど。

なんつーか。

しばらく合コンとか行くのやめよう。

そう思いました。

うん、何かそう思う。





実家に帰って農業。

そんな人生もありとは思います。

もういろんなことを考えるのがめんどくさい。

今日はすこぶる後ろ向きです。

クラッパ!でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「実家に帰って農業」は先見性があると思うよ。
やるならとことん目標を持って、作るだけじゃだめ
だから、売り先とかも考えたりして。
有機栽培野菜のレストランとかも開けたりするし。

近近、お好み焼き食べに行きましょー!
実家で農業
2009/04/15 06:55
世間では農業ビジネスが流行ってるけどね。
農業ってブームがどうとかそんな甘いもんじゃないと思うんだよね。甘くないのをわかってるから、その世界に踏む込む覚悟ができないって感じかしら。

お好み焼き、いつでも歓迎!
クラッパ!
2009/04/16 20:26
最近「農業」を勉強しようかなと思っていたんです。
ウチの実家は農家というわけじゃないので、雇ってくれる農家はあるのかな?とか真剣に考えていました。

転職を考えはじめると、勇気がいりますね。

「1年目の手紙」やってみました。
結構当たっててビックリしつつ、なんだか切なさがこみあげてきました。。。
たみ
2009/04/17 18:01
農業は、普通の会社勤めとは違うと思っているので、普通の就職や転職よりも覚悟が必要と、個人的には思いますよ。自然を相手にするので、どーにもならないことも起きるでしょうし、今後旅行とかいくこともすべて諦めんといけんくなりますし。ま、あくまで個人的意見ですが。
最近流行の農業ビジネスだと、そういうのもクリアしてるのかもしれませんが。

一年目の手紙は、何気に鋭い部分があってあなどれないですよね(笑)。友人も何人か試したらしく、ハマってました。
クラッパ!
2009/04/18 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年目の手紙 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる