日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は定食屋、今日はワンセグ。

<<   作成日時 : 2009/03/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場の近くにすっごい好きなお店があって。

別にフツーの定食屋なんだけど。

そのフツーさがすごく素敵☆

個人的に、東陽町で一番おいしい定食屋だと思ってます。

毎日でも行きたいくらい。

一度行ったみせにはあまり行かないクラッパ!なので。

こんなことはホントに珍しいです。




そんな定食屋で昨日は昼食を。

言わずもがな、オヂサマばかりです。

女性客、ほとんどいません。

昨日もあたしと後輩のみ。

そこがまた定食屋っぽくて素敵☆




そんな中、昨日の韓国戦は。

定食屋もちょっぴりスポーツバーっぽくなってました。

ヒットを打たれては「ああ〜っ(><)」とうなり。

塁に出れば「おおっ!(・∀・)」と歓声。

店内一体になってました。

もちろんあたしも溶け込んで。

もはやサラリーマンでした(笑)。




続く今日のキューバ戦は。

忙しく昼も十分にとれなかったため。

先輩のワンセグで休憩がてら観戦。

ちょうど9回裏の、試合終了の瞬間で。

勝利の瞬間を見ることができました。

ナイス、岩隈☆




野球は全然詳しくないですがw

雰囲気でカープファンなだけですが。

単なるにわかファンですが。

オールスター戦とか、こういうおっきな大会の時だけはファンになります。

サッカー然り。

スケート然り。

テニス然り。

いいんです。

楽しければそれで(゜∀゜)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は定食屋、今日はワンセグ。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる