日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館に一泊。

<<   作成日時 : 2009/03/15 22:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あるんです。

そんな素敵なイベントが。

@鴨川シーワールドで。

あったんです。

で。

行ったんです。




レディースナイトという、水族館の中にお泊りができるという。

まさに夢のような企画!

おっきな水槽の前で寝袋でごろごろ・・・

夜の水族館を探検できたりもし。

人気の動物たちに触ることもできたりし。

どう考えても楽しい企画!!





信じられないくらい楽しい旅行でした。

いつも来るように楽しむことはもちろんでき。

更にプラスとして。

普段は絶対見れない水族館の裏側を見れたり。

トレーナーさんの話をいろいろきけたり。

いろんな動物の生態を勉強できたり。

いいことだらけ。

まじで。





だって今目の前に来たイルカの名前とかわかるんよ?

すごいへん?

今まではただかわいい〜って思ってみてたけど。

ちょっとした特徴とか親子関係とかが分かるだけで、

かわいい〜って思う深さが変わってくる。

キュンてなる!

超愛しい!!





個人的にはセイウチが大好きで。

あのキモかわいさが何とも言えないくらい好きなのですが。

今回はイルカにやられました。

ハート、わしづかみです

愛くるしいバンドウさんや、シュッとしたカマさんや、

穏やかなゴンドウさんや、自由なネズミさん。

どいつもこいつもかわいいのなんのって!!

一心不乱に写真撮りまくってました(笑)。

いっぱい触れたしね。

戯れたしね。

ホント、癒された





あとはシャチも。

日本一おっきな「ビンゴ」から、生まれたての「アース」まで。

今日ここに至るまでの道のりを知るだけで、

すごさとか、かわいさが倍増です





深夜。

二時頃。

ふと目を開けたら。

目の前には大きな水槽。

ゆーーーーったりと泳ぐサメやらエイやらカメやら。

岩の近くでじっとする魚やら。

そんな壮大な景色が広がってるなんて。

なんて幸せなんだろう。

興奮して、起きては眺め・・・を繰り返してました。





一緒にいってくれた友人、共に過ごした人たち、

盛り上げてくれたトレーナーさんたち、相手をしてくれた動物たち、

この夢のような一泊二日に。

大感謝っっ

めっちゃ癒されました。

幸せでした。

あー水族館が大好きだぁ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水族館に一泊。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる