日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット時代こその発見

<<   作成日時 : 2009/03/13 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これは友達にも会社でもいろんなところで言っとることだけど。

私、俳優の大沢たかおが大好きです。

そして、これはあまり言ってないけど。

私、坂本竜馬が大好きです。

好きで好きで、彼の銅像を見るために高知に行ったほど。

「ニッポンの夜明けぜよ!」

しびれるっっ(> <)

だからなんだって?

だからですね。

最近TBSでやってるCMは鼻血もんなんですってば。



大沢たかおが坂本竜馬を演じとるやつ。



鼻血もんです。





という、ちょっとした幸せは置いといて。

昨日のこと。

ぼんやりとした日々を過ごしている最中ですが。

ぼんやりとネットをしとって。

ってゆーか美容室を変えようと思って探しとったんだけど。

驚きの事実を発見。

こちらに上京してきてお世話になった美容師さんが。

5年間お世話になって、大信頼をしていた美容師さんが。



世界一周の旅をしてました(・∀・)



うけるー!

ってか、びっくりして叫んだよ(笑)。

どこかの民族衣装に身を包んだ、

そこにはまさに、あのイケメン美容師の姿が。






とある埼玉の美容室で。

スタイリストだった彼。

その後、トップスタイリスト → サロンディレクターを経て。

5年後にはあれよあれよと店長になっちゃって。

すんごいきれいな顔立ちで。

だけどすんごい無口で。

客のあたしがなぜか気を遣って話題をふり。

なんなんだーこの人、とか思ってたけど。

仕上がりは本当に納得のいくもので。

だからどーしても指名しちゃって。




その後、あたしは引っ越して。

別の美容室を転々。

だけどどこも長続きせんくて。

結局、あの技術と無口なオーラが好きだったんだなと。

今お世話になっとる人も、一年たつけど変えようとしとるし。

やっぱまだ彼を超える美容師には出会ってないんだと。

改めて感じる次第です。





まぁ、このことは運良くブログを見つけて知ったんだけどさ。

この時代だからこそできたことだよね、これって。

しかし世界一周旅行とは・・・

どこまでかっこいいんだか。

ブログによると去年の年末に帰国したらしく。

しばらくのんびりしたら仕事をするらしいけど。

ぜひまた切ってもらいたいもんです。

手に職ってやっぱり素敵ね。

「ハサミひとつで笑顔たくさん」(彼のブログより抜粋)

ステキすぎます。




そんな発見でした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね〜
世界一周かぁ〜。達成されたのもだし、ネットで分かるのも。
使いこなせてるクラッパ!も尊敬するなぁ。
ずら
2009/03/14 21:33
暇人なだけだよね。
ネットばっか(笑)。
クラッパ!
2009/03/17 22:28
そうかなぁ?
いい記事見つけられるまで構ってられるんだけん すごいなぁと思うよー。
興味なかったり 見づらいレイアウトだと情報の多さでおもしろい発見できるまでもたないで、終わってしまうにホ今まではずっと音楽ばっかり聞いてたんだけど、最近車でラジオを聞き始めたら なんか楽しくて。いい気分できいてるんだ〜。
思考能力が低下してるのかな。ホ
やばいなぁ。

というわけで、アナログ人間でした。
ずら
2009/03/19 22:47
あたしは車ではもっぱら一人カラオケ…(笑)。
でもラジオも思わぬ情報をもらえるから好きだな♪
クラッパ!
2009/03/19 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット時代こその発見 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる