日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼんやりした日をすごしています。

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて。

何だか気持のせわしかった日々でしたが。

最近、ってか今週は気の抜けたような日々を過ごしています。

呆然というが正しいか、ただやる気がないだけなのか。

いろんなことを考えるのがとにかく面倒くさい。

一人でぼんやりとしたいのに、

人恋しい。

一番面倒くさいのは自分。





いろんな人から心配のお声をかけていただき。

めっちゃ感謝してます。

大丈夫。

何とか過ごしとるけん。

このままぼんやりいくかもしれん。

わからん。

でも。

現実はそこにあってどーすることもできんけん。

まずはそれを受け止めんとね。





昨日は先輩と飲みに。

来るのかわからないXデーの話を延々としてました。

考えれば考えるほど。

答えが遠くにいっているような。

でも実は簡単で。

結局は自分がどうしたいかってこと。

それだけなんだけど、それがわかんなくて。

先輩、あたしはとにかくもう考えたくないです。

この板ばさみの状態、結構辛いっす。





そんな状態ですが。

大丈夫。

なんとか毎日を地道に生きています。

ユニコーンが再結成してくれたおかげで。

ホントに心の支えとして励まされてます。

音楽があって本当によかった。

完全に今のあたしにとって音楽は精神安定剤です。

5月にはフジファブリックの4thアルバムも。

当然、買いです。

そして夏フェスも計画をたてたいところ。

今年は絶対行きたいです。

No music, No life!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼんやりした日をすごしています。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる