日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS Xデー

<<   作成日時 : 2009/03/05 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の中で勝手に「Xデー」と呼んでる日があります。

その日は果たして来るのか来ないのか。

自分にはわかりません。

来るような気もしますが。

来るっていってもそれは来週かもしれなければ、

来年かもしれない。

っつーかこんかもしれん。

不明。




その来るのか来ないのかわかりさえしないXデーに。

苦しめられてます、非常に。

考えたってどーしよーもないけど。

来るかもしれないという可能性が生まれたために。

脳から離れません。

迷惑な話です、まったく。





そんな状態の自分に。

確実にもう一つのXデーはやってくるのであって。

心底まいってます。

今週はこの2つのXデーのことしか考えてない。

仕事をそこそここなし。

終わったら惰性で帰り。

つまらない夕食をとり。

Xデーのことをぼんやり考えて。

気がついたら日付が変わり。

寝なきゃ。

だらりと朝を迎え。

惰性で出かける。

そしてそこそこの仕事をまたやる。

この繰り返し。





友人たちに心配やら励ましやら応援のメールをいただき。

めっちゃ感謝してます。

わかってるんだ。

結局答えは自分で出すしかないのであって。

だけど出せないでいる。

どう行動したってそれがきっと正解なんだと思うけど。

だけど出せないでいる。





まいっちんぐです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xデー 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる