日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1日

<<   作成日時 : 2009/03/30 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

で4月ですね。

新年度です。

あたしの会社は2月末決算なため、すでに新年度ははじまってますが。

なんとなく、世間の流れ的に4月で切り替わる感じがするよね。

気分的に。





一年間の中で最も嫌いな3月。

やっぱり今年も嫌いでした。

ようやく終わる。

あーいやだった。

だからって、4月からすんごく楽しくなるわけじゃないけど。

3月に起きたいやなことは、引き続いているわけだけども。

それでも4月は少し前向きになれるような。

そんな気がします。




何か始めたくなるのも4月。

一年間続けられるかどうかは別として。

始めなければ続くも何も起こらないので。

韓国語とスペイン語のテレビ講座をちょっとやってみようと思います。

なぜ韓国?なぜスペイン?

自分でもよくわかりませんが。

「なんとなく」という、理由のない、だけど最高に説得力のある理由のため、この二言語にすることにしました。

韓国語はハングル文字がかわいいけんね。

スペインは人生で一度は行ってみたいし。

まぁそんなとこかね。





5月の模様替えに向けて4月はちょいちょい買い物もしたいし。

7月にちょっと資格試験やってみようかと思うし。

いろいろ始めたくなるから4月って不思議です。

だけど。

展示会も近付いてきとるしね。

忙しくなってくるなぁ〜(@@)

4月はあっちゅーまだな、多分。

そしてそれが終わればやってきそうなXデー。

何とかしたいのにできずに日にちばかり過ぎていく私生活。

トホホってこんな感じのこと言うのかね?

まだまだ心配事は尽きません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1日 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる