日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違えた、そして頑張ろう。

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の記事で「ラッシュライフ」が映画化とか言ったけど。

映画化されるのは「フィッシュストーリー」っていう作品でした。

うきー。

間違えた。




ユニコーンライブ。

まだやるかその話題、って感じですが。

ええ、終わるわけがありません。

チケットをとるまでは。

追加公演もむなしくとれず。

と思ったら。

「再」追加公演決定です!

これで先行予約と一般発売の二度、チャンスが増えました。

できることはやります。

頑張ろう。




ずっと見てた月9が最終回。

なんだかキュンとなり。

終わった後発狂してました。

ぬあーーーー。

あー群馬行きたい。

くそぅ。





月曜なので。

ウォーズマンは寝るとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行こう、群馬。

道中お供します!
ひろ
2009/03/24 17:33
なはは。
ありがとう。
しかしそんな重い奴にはなりたくないんだよね(笑)。
別名:ただのいくじなし。
クラッパ!
2009/03/24 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違えた、そして頑張ろう。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる