日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換

<<   作成日時 : 2009/03/20 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別に何があったわけじゃないけど。

最近いろんなことがあって。

わりに何も変わらなくて。

だけど考えるのはすこぶる面倒で。

だから?

だからなのかな?

わかんないけど。




とりあえず。

髪を切りました。

6月に結婚式にお呼ばれされとるけん、

それまで待とうかとも思ったけど。

なんだかむしゃくしゃするんで。

切っちゃいました。

気分転換てやつですな。





美容室に行くのは3か月ぶり。

しかも、前のところにはもう行かないと決めたので。

お初の美容室。

そして。

「ショートで。」キッパリ(・∀・)☆




そしたら。

こんな感じになりました。

画像


これ、筋肉マンの中であたしが一番好きな人。

ウォーズマン(笑)。

めっちゃかっこいい




いやいや、別に切りぬき持ってってこれにしてくださいなんて言ってないよ?

だけど切ってカラーしてもらったらあれ、なんかウォーズマンチック?

とか思っちゃったりして(笑)。

しかも、トリートメントしてもらったら、

よりトゥルトゥルになって。

よりウォーズマン。
画像

しつこい(笑)。




ま、本物みたいにかっこよくはないけど。

しばらくはこれで。

暑くなってきたらもっと切ろうかな。

気持ちコロコロ変わるけん、わからんけどね。

自分自身に飽きちゃうから。

たまにはこうして気分転換せんとね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる