日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇にまかせて

<<   作成日時 : 2009/03/04 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルにはこう書いたけど。

別に暇ってわけでもないんだけど。

なんだかうちに帰ってもぼーっとしちゃうので。

こんなものをやってみました。

「初恋の人からの手紙」

なにやらいくつかの質問に答えるだけで、初恋の人から手紙が届くという、

なんとも暇つぶし的な、だけどちょっと淡い香りがするもの。

以下、何気に長いので抜粋。





クラッパ!ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころがなつかしいです。

泣きじゃくるクラッパ!が「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。クラッパ!に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。クラッパ!は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

総括するなら、クラッパ!と付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはクラッパ!のことがそれでも好きでした。これからもクラッパ!らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。






やっぱり暇つぶしだ(笑)。

まとめると、あたしはテスターだけでメイクを完成させる、腹筋を割りたい、重い女…( ゜Д゜)

なんてやつだ。

ひどいね私。

しかし全否定できん気がせんでもない(@@;)

ってかね、その後の分析結果がすごい。





【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。

【あなたの恋愛事情を考察】
クラッパ!さんは精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、自分の中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。






温和でもなければ女性らしくもないですが。

結構当たってるような。

何気に鋭い。

・・・しかし12年前ってなんでだろ?

あ、好きな先輩にラブレター送ったの、あの頃かも・・・( ^艸^)

あれは玉砕のうえギャグみたいな形で終わったなぁ。。。





とまぁ、こんな淡い気分の味わいたい方は。

ちょっとやってみるのもいいかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて初恋の人と別れたそうです。
じろう
2009/03/05 18:21
そげか。
でも興味をもってくれる人と付き合えてよかったね!
やっぱ何気に当たってるね☆
クラッパ!
2009/03/05 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇にまかせて 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる