日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 有言実行

<<   作成日時 : 2009/02/08 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきました。

AKIBAに。

長居したくなる欲望をふりきって、用だけすませてささっと帰って来ました。

そして、

目的のものはゲットしました。

バッテリーとCD。




バッテリー交換するならいっそのこと新しいデジキャメを買おうかとも思ったけども。

お金もないし、

なにより欲しいデジデジが今はない。

安くなってるけど、自分が持ってるやつが一番いい。

なのでしばらく愛しのマイデジを使います。

そして。

昨日言ってたこのCD。

THE BEATLES 「PAST MASTERS・VOLUME TWO」
画像


即買いです。

他にもいろいろ欲しくなったけど、ガマン。

うっかりフジファブリックのDVDとか買っちゃいそうだったけど、ガマン。

自分の勝ち!




そして。

チャイを飲みながら。

買いたてのビートルズを聴いてます。

まさに有言実行。

よき休日




なぜに急にビートルズが離れなくなったのか。

ま、昨日の買い物途中に耳に残ったけんってのが一番だとは思うけども。

チェ・ゲバラを見たけんかもしれん。

ジョン・レノンを聴いたけんかもしれん。

いや、待てよ。

さかのぼるとこないだののMステのような気もしてきます。

あれ見たとき、ビートルズっぽさを感じたんだよね。

スーツですっごい楽しそうに歌う彼ら。

バンドの根源を見たというか、そんな感じ。

あの姿からビートルズを連想したけんかも。

ま、勝手な想像にすぎませんがw




春の模様替えに向けて。

いいCDをゲットできました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デジカメの相談には乗りますよー。
ばっちり自分にドンぴしゃなのを選びましょう☆
あさやん
2009/02/11 22:36
ありがとう!
あさやんみたいに詳しくてぴったりのアドバイスをくれる人はホントに貴重です☆
買うときは相談にのってね!
クラッパ!
2009/02/12 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
有言実行 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる