日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと休みだー!

<<   作成日時 : 2009/02/07 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく一週間が終わります。

ぐあ〜長かった

そして休みは明日のみで。

くそぅ〜。

一日なんてすぐ終わっちゃうよね。

しかもカメラの調子が悪く。

仕事にならんじゃないか。

買い物にふらつこうと思ってたのに。

アキバに行くか。AKIBAに。

バッテリーの相談に行くか。

しょーがにゃい。





なもんで。

仕事帰りにふらつきました。

んでもって。

うっかり買い物しちゃいました。

結婚式用のワンピースと、冬用のコート。

70%オフにつられて。

あーすっきりした

久々に買い物した感じがします。

でもお金はないから、きっとちょくちょく何かしら買ってんだろうな

ま、いいとしよう。

すっきりしたんだから。

これで心おきなく明日AKIBAに行けます。

カメラのついでにドライヤーも見よっと。

あとCDと。





今日買い物をした店で。

ずっとビートルズが流れとって。

どれもこれもいい曲ばっか。

思わず店員さんに聞いたもんね。

「このCDなんですか?」ってね。

洋服屋さんでBGMを問う客。。。迷惑だこと(^^;)

でもいい店員さんで、教えてくれました。

明日、探しに行きます。

休日、ビートルズを聴きながらおいしい紅茶を飲む。

なんかいいへん?そうゆうの。

CD、見つかるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま。
私もワンピース欲しいなぁ。
んでもって、ビートルズのCD、いいね!
なんかお洒落空間になるね、ビートルズと紅茶って。
有意義な1日を!
いちご
2009/02/08 02:08
さんくす!
ジョンのアルバムはあるけどビートルズは持ってなくて。とりあえず赤・青盤を持っておけば間違いないのかもしれんけど、4枚もあると聴かなくなりそうだし…ってことでこのチョイス。
ビートルズはコーヒーよりも紅茶だね!
クラッパ!
2009/02/08 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと休みだー! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる