日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月です。

<<   作成日時 : 2009/02/02 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

逃げる月・二月。

やってきました。

そして。

気がつけば転職して1年半が過ぎてました。

しっかしねー。

バイトも一年ごとに変えてたしね。

前職も3年半だし。

自信ないよねー。

よくある若者の姿。

27歳にして。

ばっかでねーの。

ま、これからどーなるかはわかりませんが。

1年半が過ぎたので。

次は2年を目指したいと思います。




昨日の意味不明の記事をみて。

いろんな人が心配してくれたようで。

コメントやメールをくれた皆様。

ありがとうデス<(_ _)>

その気持ちだけで、ホントに幸せです。

大変ありがたいです。

元気出ました。





しかし。

今日もくったくた。

一日中料理してましたが。

なんでこううまくできないかな。

自分の段取りの悪さと要領の悪さにひたすらへこんでました。

11時に始めて、20時にようやく終了。

遅すぎる。

いつになったら慣れるのか。

頼むよ、あたし。




と、へこんでも明日はまたやってきます。

明日は節分。

茨城までひとっとびです。

恵方巻との闘いです。

福は内!!

ホントに来てほしいよ、福・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月です。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる