日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS うわわー(> <;||)

<<   作成日時 : 2009/02/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あのあとふて寝のごとくうとうとしてたら。

メール。

待ってるメールが来たと思ったら。

待ってた内容とはほど遠いもので。

凹み気味だった自分に。

とどめの如くドカーーーーンて。

爆弾みたいでした。

本当に。




もう。

なんで?

なんで今日なん?

よりによってこんな凹んどる日にこんでもいいがん。

何なん?




放心。

涙。

苛立ち。

悲しみ。

ぐちゃぐちゃで。

友人に電話。

超迷惑。

深夜にもかかわらず、ぐちゃぐちゃな内容の電話に付き合ってくれた友人に大感謝です。

ありがとうね。

その後、いいかげん寝ようと。

でも寝れず。

結局3時くらいまで悶々と寝付けず。

朝は普通に5時半には起きなきゃなのに。

はぁ。。。




こんなに凹んどるのにさ。

翌日仕事が始まったら。

悲しみにくれる暇もなく働き。

あっとゆーまに18時とかでしょ。

何なんだか。




週末は憂さ晴らしに出かけるとします。

だからといって、完全に晴れはしないけどね。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何?

恋?
じろう
2009/03/04 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわわー(> <;||) 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる