日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然暗くてすみません

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

無理なのかもしれない。

わかんないけど。

無理なのかも。




今週・来週と土曜出勤だけんかな。

休みが一日しかないってやっぱつらいしね。

だけんかな。

んでもって今が日曜で「サザエさん現象」的な感じだけんかな。

そうだと信じたい。

日曜の夜に、ぼーっと一人パソコンしとるけんかな。

そうであってほしい。

だって明日からまた一週間が始まる。




全員がギリギリ。

先輩が心配です。

後輩も心配です。

あたしは?




毎日考えているようで。

でも実は考えてない。

考えないようにしてる。

意識的にね。

その時点で考えてるんだけど。

無理矢理考えないようにしてる。

だって、ぼーっとしてたらムカつくくらいスッと脳にとびこんでくるんだもん。

考えたくないのに。




卑怯なんだ、あたし。

見ないふりをしてる。

考えたくないから。

だって、どげしていーかわからんだもん。

答えは本当にあるんだろうか。





5ヶ月前。

本気で地元に帰ろうかと思ってました。

2ヶ月後。

その思いは消えました。

不思議なくらい、スーッと。

そして今。

その思いは特に変わりません。

でも。

そうも言ってられないのかもしれない。

不本意ですがね。

5ヶ月前なら何にも悩まなかっただろうに。

帰りたい欲に拍車がかかるだけだったろうに。

困った。





何のこっちゃわかんないでしょうね。

いいんです、独り言なんで。

寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
ど、ど、どうしたの?
何かあったの?誰かに話をしたくなったら声かけてね。話を聞くくらいのことしかできないけど、聞きますよ!!
k子
2009/02/02 12:23
ようやくPCを開いた。
やっぱり見やすいね。
お邪魔します。

どうしたんだい?
仕事でいろいろあるのね。
言えないことや
ぼやきやら。

と、かくいう自分もコメントを頂戴して
めっさ感謝してます。
ありがとう。

大丈夫かいね〜
ずら
2009/02/02 20:08
>K子
ありがとう。
何か土曜が穏やかで楽しかっただけに、日曜にぼーっとしてちょっとおセンチになっちゃったね。
柄でもないのにね!!
>ずら
ありがとね。大丈夫。
言えない悩みではないし、隠してることでもないんだけど、なんつーか、整理できずに何ていうべきかもわからない感じだよ。まぁぼやきなんて誰にでもあるよね。
クラッパ!
2009/02/02 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然暗くてすみません 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる