日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ〜(‐ ‐;||)

<<   作成日時 : 2009/02/26 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事でミス・・・

まぁ珍しいことではないけども。

ミスなんてしょっちゅう。

怒られることもしょっちゅう。

自分の出来なさにホント、呆れる

明日また怒られるな。

はぁ。。。

いつになったらちゃんとできるんだろう、自分。





こんな日はとことんついてなく。

日曜日が出勤になったし。

おかげで楽しみにしとった予定はキャンセルだし。

だからって平日に代休がとれるかってゆーと、そんなわけにもいかなそうだし。

マジ休ませろやー

そして4月からのカレンダーもまだ配布されないし。

予定が組めんがな。





待ってるメールは来ないし。

来る気配もないし。

そんなもんですか。

それぐらいの位置ですか。

そーですか。





ユニコーンの追加公演の先行予約はもれたし。

またですか。

ダメもとだったけど、落ちると一応凹むんだよ。

別のところでリベンジしたけど。

次回の発表は3月3日。

期待をしたいところ。

でもこんな日はとにかく凹む。





仕事でたまに絡む人と久々に会ったと思ったら。

明日付で退職するそうで。

まぁびっくり。

しかも寿退社。

まぁおめでたい。

素敵な方なので納得しつつ。

うらやましさは否めない。

今すぐにでも結婚したい!

なんてことは全く思わないけど。

それでも最近結婚関係の話が周囲に多く。

それなのにあたしはくだらないミス。

情けなさ倍増。

なんなんだ、もう。





こんな日は寝るかな。

起きたら怒られる明日がやってきてるわけだけど。

起きないわけにもいかんしね。

あー地道に頑張ってるつもりなんだけどなぁー。

こんな日もあるということで。

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山にヨシ・キリ男が直立してるのを想像して!

風が吹いても倒れないよ
じろう
2009/02/27 18:44
心強い!!
クラッパ!
2009/02/28 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ〜(‐ ‐;||) 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる