日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS カムジャタンを食べながら

<<   作成日時 : 2009/02/25 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

カムジャタンを食べながら。

カフーを待ちわびて。

なんか似とるへん?

あ、そうでもない?

ま、別に意味ないけん無視してください。





ボート仲間と飲みに行こうということで。

でも行きたかったお店はお休みだったので。

新大久保にカムジャタンでも食べに行こうかということになり。

行ってきました。

初めて行く店かとおもいきや。

実は前にも行ったことがあったらしく。

何て記憶力だ、と自分に呆れつつ。

でもね、前回行ったときは友人の彼氏と会うってことで。

なぜだか妙に緊張しとったけんな。

今でもそのとき何食べたか思い出せんし(==)

困ったもんです。




まぁ、ボート仲間っていっても。

こっちにでてきとるのは5人。

そして集まったのは3人。

それでも飲み食い笑い、楽しかったです。

自分が一番自然体でおれるのはここなんじゃないかと。

実は密かに思ってます。




それは別になんとなく思ったわけではなくて。

夏に会った時の写真をもらい。

自分の顔が安心しきってるように見えたから。

ただ普通の笑ってる自分だけど。

嬉しさあふれるわけでもなく。

悲しさが隠れてるでもなく。

ましてやそこに怒りなんてものは存在するはずもなく。

ただただ、普通のあたしがおる。

そんな風に感じたもんで。




自由な空気のまま。

焼肉を食べ。カムジャタンを食べ。

チヂミを食べ。キムチを食べ。

5時間弱、飲んでました。食べてました。笑ってました。

いい時間でした( ´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カムジャタン
肉が少し付いている豚の背骨を長ネギや生姜、大蒜等と一緒に長時間煮込み、皮を剥いたジャガイモを丸のまま、もしくは大きめに切り一緒に茹で、大量の唐辛子やコチュジャン、テンジャン、醤油、塩などで味付けをする。... ...続きを見る
韓国料理 韓国家庭料理 「おいしい韓国料...
2009/04/02 17:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう少しじゃがいもが入ってるとよかったよね。
じゃがいもが。
じろう
2009/02/26 14:21
んだなー。
そーいや肉メインな感じだったね。
でもラーメン食べれたけんあたいは満足じゃ(^^)
クラッパ!
2009/02/26 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
カムジャタンを食べながら 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる