日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい知らせ

<<   作成日時 : 2009/02/24 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼休憩にケータイを見たら。

友人からのメール。




「結婚式をすることになりました。」




「えぇっっ!!

いやー思わず声あげちゃいましたね。

なーんも、別に驚くことでもないんだけど。

彼がおることはしっとったし。

なんも珍しいことじゃないよね。

だけどなんでか、驚いた。




こういう知らせをくれるってのは、

すんごくありがたいことです。

すっごく嬉しかったです。

でもその反面、どことなく切なくて・・・。

なんだろね。




彼女は小学校4年からの付き合いで。

もうかれこれ18年くらいの付き合いです。

彼女に出会ったことで。

あたしは変わったように思います。

とにかく明るくて優しくて。

大好き。

男勝りな性格で、口は悪いけども。

本当に悪かったら看護師なんてやってないよね。

とにかく優しい子です。

その優しい友人と出会って。

あたしは何かの殻から抜け出したような。

そんな気がします。

仲良くなってすぐにあたしは転校しちゃったけど。

それでも広島に行ったときはいつも遊んでくれて。

おいしいお店に連れてってくれて。

やっぱり相変わらず優しい子で。




だからホントにこの知らせはうれしいね。

その一方、あたしは。。。

なーにやってんだか

呆れますな。

呆れるの「呆」は「阿呆」の「呆」〜

ほんまに。




彼女のことが大好きなので。

彼女の幸せを心から願います。

日程が合えば。

ぜひとも広島へお祝いしに行きたいと思います。

そして、行ったあかつきには。

お好み焼きを食べまくってきます(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい知らせ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる