日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 上昇、ありがとう

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか落下しがちな最近。

単なる波で過ぎてくれればいいのだけれど。

仕事はうまくいかないわー。

恋愛もあいかわらずだわー。

ユニコーンのチケットはとれないし。

楽しみにしてた特番は見逃すし。

「ツイてない」・・・と口に出すとホントにそうなりそうだけん、言わんけど。

落下しがちです





そんな中での結婚式。

あーゆー幸せ空間はホントに元気をもらえます。

そして結婚式のあとは。

急遽で入ったゼミ飲み。

二次会を途中で切り上げて参加してきました。






あたしの大好きなゼミ仲間。

なぜにこんなに大好きなんかはわかんないけど。

彼らのことはホントに大好きです。

仕事で大阪に行ってたゼミっ子がこっちにきてるってことで。

んでもって今日の夜に帰ってしまうってことで。

久々に集合。

最近の仕事の話とか。

業界の話とか。

何だかみんな大人になったなーなんてことを感じながらも。

専用コインがあるにもかかわらず有料トイレに100円入れて大激怒したり。

それを見て大爆笑したり。

あいかわらずの雰囲気で。

2時間くらいしかおれんかったけど。

すんごい楽しかったです。





すんごい楽しいってことがわかってるから。

どーしても行きたかった。

落下しがちな今は。

とにかく会いたかった。

相談したいとかそういうんじゃなくて。

彼らの話を聞いてるだけでいい。

どーでもいい話とか、小さなことをくだらないくらい掘り下げて話したりとか。

それ聞いてるだけで十分でした。





大阪のゼミっ子は明日も仕事ということで。

新幹線で帰っていきました。

何か寂しかったなぁ・・・

他にも秋田や仙台や新潟に散らばってる仲間。

10人近くいた東京組も半分になりました。

一人は転勤になるかもしれんって言ってたし。

あたしだってこの先どーなるかわかんない。

こんな風に集まれなくなるのかな。

あー寂しいよう





おセンチな気持ちを抱きつつも。

今日はホントに楽しかった

落下しがちな最近だけど。

少し上昇できた気がします

ありがとう。

そんな気持ちでチョコをみんなに持ってたのに。

うっかり店に忘れて帰ろうとしてる奴もいたり。

伝わらんもんだよね。

いいんです。

そんな彼らが大好きです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上昇、ありがとう 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる